出張時にお得に利用したいレンタルWi-Fi

レンタルWi-Fiお得

スマートフォンが便利になり何でもスマートフォンでできる世の中になりましたね。
私たちの生活の中でスマートフォンは無くてはならない存在になっています。
地図を調べたり、動画をみたり、調べものをしたりetc.
いろんなことをスマートフォンで済ますようになってくると気になるのが通信量ではないでしょうか?

 

■急な出張時にも困らないためのレンタルWi-Fiの存在を知ろう!

 

最近はスマートフォンの通信量の上限があったりして、月末になると制限がかかってしまったり
そうならないために容量の多いプランにすると月々の携帯料金が高くなってしまうため
可能なときはWi-Fiにつないで通信量を節約するかたが多いんじゃないでしょうか?

月々の容量の上限にいかないために、家に帰ったら自宅のWi-Fiにつなげたり、職場でつなげたり。
そんな中、出張や旅行でWi-Fiが必要な時ってありませんか?

普段は自宅と職場にWi-Fi環境があるからいらないけど、出張や旅行の期間だけWi-Fiが必要。
出張先で会社や取引先へパソコンでのメールのやり取りや調べものをする時、旅行中にいろいろなところで撮った写真をその日のうちにブログやSNSのアップをするのになくてはならないですよね。
だけど、キャリアでWi-Fiを手配すると2年とか3年とかの縛りがあるので2~3日から一週間の期間のために手配して使わなくなったら解約すると解約金が発生してしまう。
解約金だけで○○円もとられちゃうのは勿体無いですよね。
ただ、一週間だけでいいに…。

 

■数日の出張にも対応可能。日割りのレンタルWi-Fi

 

海外に行くときは、日単位でレンタルできるのに
そんなのがほしい!

そんな時にこんなレンタルWi-Fiはいかがでしょうか?

レンタルなので2~3年間の縛りもありません。
もちろん解約金の発生もありません。
1ヶ月単位で借りれて必要なくなればすぐに解約できます。
もちろん、継続でご使用するのも可能です。

これなら、急な出張や旅行で行き先でのWi-Fi環境が不安であっても大丈夫!
エリアが広くて、電波通信が安定しているので、繋がらなくて困ることはありません。

出張先で作った資料をすぐに会社へ送れます!
旅行中に撮った素敵な写真をすぐにツイッターやインスタにアップできます!
明日行く予定の場所を前もって検索しておくのもOK!
移動中だって使える!

 

■出張から帰って来たら、郵送で返却できるレンタルWi-Fi

 

実は出張から帰って来て返却時に、店舗に行かなくても郵送で手配できちゃうんです。
16時までの注文でしたら、即日発送です。これなら急な出張でも安心です。
さらに返却も郵送でOK!!時間がない時には助かります。

こんな至れり尽くせりで月のデータ使用料は50Gまで制限無しです。只今、キャンペーン中1ヶ月レンタル3,520円(送料込)
解約はいつでも可能です!是非、ご検討下さい!

ご注文方法は、下記リンクからアマゾンのサイトにて決算いただければ即日使用可能です。

 

日源商事のアマゾン販売・リースページ

 

関連記事

  1. 留学を考えてる人向け!?留学先に日本の東京を選ぶべき点まとめ…

  2. 携帯料金の安くお得に節約

    工事が必要なWi-Fi(無線LAN)か工事不要Wi-Fiはど…

  3. 中国と日本の経済の架け橋日源商事

    2021年の不動産市場の行方はどうなる?

  4. 海外郵送は、白鳥物流にお任せ!

  5. 携帯料金の安くお得に節約

    ポケットwifiは旅行の必需品

  6. 中国研修生におすすめ!?日本の観光地

    中国研修生におすすめ!?日本の観光地まとめ

PAGE TOP
;