新しい生活様式であるリモートワークをレンタルWi-Fi・ネット環境で応援!

新しい生活様式であるリモートワークをレンタルWi-Fi・ネット環境で応援!

 

現在、コロナの影響が多くリモートワークや休日もお家で過ごすことが多く新しい生活様式が浸透しつつあります。

本日は、日源商事としてみなさまの生活をバックアップできることをコラムにしました。

 

2021年のコロナの影響とは?

 

コロナウイルス感染症は、日本国内の経済だけでなく世界的に非常に大きな悪影響をもたらしました。
日本各地で変異ウイルスが広がり、政府は緊急宣言を6月20日に延長することを決めました。

オリンピックが開催される日本については、国民の80%を超えて開催を支持していません。
オリンピック選手などは10.8万人が日本に進出し、変異ウイルスが蔓延して、失われた命・緊急事態における補助金・GDPが減少など。

現状、開催か中止かまだ確定していませんが混乱は必須だと思います。

 

コロナによる働き方の変化 新しい生活様式であるリモートワーク

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、日本でも多くの企業がテレワークを実施し始めました。

テレワークとは、情報通信機器とインターネット環境を活用した場所や時間にとらわれない働き方のことです。
テレワークは満員電車や人員の移動を避け、オフィスに出勤する社員にとって十分な睡眠時間を確保しました。

将来、テレワークするのは流行の傾向になります。

コロナの影響は、ほとんどは悪影響ですがリモートワークの浸透は今後日本社会にとって好影響を与える可能性があると思います。

 

レンタルWi-Fi・SIMフリーなど日源商事の商品でリモートワークを応援!

 

弊社は通信機器の販売及びリース業をしています、現在コロナの影響で Wi-Fi 関係のレンタル業をメインしています。

個人だけでなく、法人の社員賃貸にも及んでいます。テレワークするのに欠かせないネット環境ですので、私たちはより多くの在宅勤務社員に、迅速、安心、安いネット環境を提供します。

下記、商品にお困りでしたら是非弊社にご相談ください!

固定回線:接続が安定している、通信速度が速い、データ通信容量の制限がない、TVや電話、FAXともつながる。
ポケットWIFI:場所に縛られずどこでも仕事ができる、必要に応じたデータ通信容量を選べる、会社から従業員に提供しやすい
電話usimカ-ドレンタル:現在、法人向けの電話usimカ-ド

法人向けのプランを用意しておりますので、テレワークのネット通信悩みがあれば、是非ご相談してください。

 

日源商事のLINE公式を友達追加

 

簡単にお問い合わせいただけるように、日源商事のLINE公式のお友達追加・お問い合わせをお願い致します!

日源商事のLINE公式

関連記事

  1. 携帯料金の安くお得に節約

    【3大キャリア別】通信速度制限の解除・確認方法

  2. レンタルWi-Fiお得

    出張時にお得に利用したいレンタルWi-Fi

  3. 携帯料金の安くお得に節約

    ポケットwifiは旅行の必需品

  4. レンタルWiFiの便利さとよくある質問

    FREE WiFiの危険性に関して

  5. レンタルWiFiの便利さとよくある質問

    フリーWiFiについて

  6. 訪日外国人への民泊ビジネス 顧客満足度の鍵を握る レンタルW…

PAGE TOP
;