レンタルWiFiの便利さとよくある質問をまとめてみた。

レンタルWiFiの便利さとよくある質問

■レンタルWiFiの注文方法がとても簡単。

 

①ネットで注文
クレジットカードでお申し込み、本人確認不要で、簡単にオンライン予約できます。

②商品を受け取る
指定の配送日時にお届け、商品のお届け日がWiFiレンタル開始日です。自宅以外のホテルや病院、会社などにもお届けします。空港受け取りにも対応。

③商品を返却(コンビニで郵送)
出時の送料は無料です(一部の地域を除く)。返却時の送料はお客さまにてご負担ください。

④延長は可能です
1ヵ月の延長の料金は2980(税込)です。料金の支払方法はコンビニ払いです。

 

■レンタルWiFiのお届けまでの日数

 

当日16時までのお申し込みで最短翌日お届け!
急な主張や外泊時には、申し込みから本体が届くまで、一週間など待たされたら、困ってしまいます。
しかし、レンタルWiFiならお申し込みで最短翌日お届けしてくれるから使い勝手がとてもいいです。

また、翌日配送では間に合わない!とにかくお急ぎの方へ! ご来店で当日お受け取りいただけます。
お問い合わせ事前にご来店時間を確認しております。まずは当店まで電話またはメールでお問い合わせください。

ネット予約レンタル商品をご用意いたしますので、予めご予約を済ませてからご来店ください。
ご来店(お渡し)本人確認書類(免許証やパスポート)をご持参ください。なおご来店は営業時間内に限ります。

■レンタルWiFiは空港受け取りにも対応。

 

一時帰国や出張の方に大好評!
ご到着予定の空港内郵便局にお届けします。
日本到着後すぐに使える空港内郵便局での受け取りなら、日本到着後、すぐにインターネットが楽しめます。
海外製のスマホも使える、WiFiは世界共通規格なので、海外で使用していたiPhoneやスマートフォンでも、設定不要で利用できます。
出国ぎりぎりまで使える、返却はコンビニで郵送するだけです。空港の郵便局からも返却ができます。

 

■弊社に寄せられるWiFiレンタルについてよくある質問

 

Q1:
WiFiルーターを使ったことがありません。使い方は簡単ですか?

A1:
WiFiルーター本体の電源を入れて、Wi-Fi対応機種(スマホやパソコンなど)からパスワードを入力するだけで、インターネットに接続できます。
1台で10台まで同時接続できますが、接続台数に応じて通信速度は遅くなるため、動画視聴される場合は、1人1台を推奨いたします。

Q2:
どの機種を選んだらいいですか?

A2:
下記、機種がとても人気が高いです。

WiMAX
月間の通信制限がないネット使い放題の機種です。建物内での受信感度が弱いですが、動画を毎日2時間以上視聴するヘビーユーザーにお勧めです。

SoftBank
サービスエリアが広く通信速度が安定している機種です。通信容量制限は月間50GB。迷ったらこちらをお勧めいたします。

Q3:
(ホテル・病院・空港など)自宅以外でも受け取れますか?

A3:
日本国内であれば、滞在先ホテルや病院・施設、会社などにもお届けいたします。

ホテルの場合:お届け先のご住所はホテル名までご記入いただき、お名前欄は宿泊者名をご記入ください。ホテルのフロントでお受け取りいただけます。

病院・施設の場合:病院や施設側にお届け先の指定方法をご確認ください。

空港の場合:ご到着予定の空港内郵便局にお届けいたします。詳しくは空港受取のお申込方法をご確認ください。

Q4:
いつまでに返却すればいいですか?

A4:
延長しない場合は、当月の月末までにSIM+機器セットを弊社に返却お願いします。

Q5:
WiFiレンタル期間を延長できますか?

A5:
継続利用場合、WiFiレンタルは1ヵ月ごと自動更新とします。料金の支払方法はコンビニ払いです。
コンビニ支払方法:スマートピットカードを利用し、毎月20日~利用期間終了まで支払うことです。

 

また、下記が弊社のオススメのレンタルWiFiになります。

アマゾンから直接、申し込みが可能となっております。

 

日源商事のアマゾン販売・リースページ

 

関連記事

  1. 中国と日本の経済の架け橋日源商事

    2021年の不動産市場の行方はどうなる?

  2. 外国人が日本で不動産を購入できるのか?

    外国人が日本で不動産を購入できるのか?

  3. 携帯料金の安くお得に節約

    引越し時など、工事不要でインターネットを使う方法

  4. テレワークWiFiは、東京都事業継続緊急対策(テレワーク)助成金対象となります。

    テレワークWi-Fiは、東京都事業継続緊急対策(テレワーク)…

  5. 携帯料金の安くお得に節約

    お得に携帯料金を安く・節約しよう!

  6. 携帯料金の安くお得に節約

    【3大キャリア別】通信速度制限の解除・確認方法

PAGE TOP
;