日本で信頼できる行政書士は日源商事にあります!

日本で信頼できる行政書士は日源商事にあります!

 

多くの在留外国人が目指す、憧れのビザのひとつに「永住権」があります。しかし、取得の要件や手続きは非常に厳しく、煩雑です。あなたの永住ビザはなかなか許可が下りません?あなたの永住ビザはなぜ拒否されましたか?

ここでは、私の経験はあなたに教えます!

 

日本で信頼できる行政書士は日源商事にあります!

 

日本で信頼できる行政書士は日源商事にあります!
今回永住権を取得したい外国人に向けて、永住について簡単に紹介します。
とりあえず、なぜ永住権が欲しいですか?

  1. ビザの更新必要なし
  2. 就労の制限なし
  3. 社会的信用が上がる

永住権が持つと、日本人並みの社会的信用を得ることにつながります。マイホームを購入
したい外国人にとっては、銀行からの信用が高まり、住宅ローンなどを組みやすくなりま
す。

さらに、社会的信用の獲得は、日本でのより豊かな暮らしを実現します。

 

永住権を取得する基本条件

 

  1. 素行が善良であること
  2. 独立の生計を営むに足りる資産または技能を有すること
  3. 申請人が日本国の利益になると認められること

ここでは、行政書士しか知らない詳しい条件を教えます。
基本条件をを満たす上に、下記の条件も必要です。

  1. 1 犯罪記録がない(ポイント:交通違反を含む)
  2. 2 日本に10年以上住んでいて、この中に5年以上働いています。
  3. 3 三年以上の在留期間を持つ
  4. 4 五年年収は連続300万円を超えています(扶養申請の場合、一人当たり30万円の収入が
    増加します)
  5. 5 近い二年間の健康保険と厚生年金の納付

なお、永住ビザの不許可事例も一挙にご紹介!当てはまる方は要注意!

  1. 1 健康保険と厚生年金の未納・滞納
  2. 2 確定申告が遅くなったこと
  3. 3 海外勤務時間が長い(永住申請は日本での「持続性」が必要)
  4. 4 扶養人数・扶養家族が多い
  5. 5 結婚して3年未満で、別居している場合(日本人の配偶者等)

日源商事 行政書士事務所では、お客様それぞれにあったビザ申請書類を作成しておりま
す。

また、書類作成だけではなくフォロー体制も万全です!中国語対応も可能です!
電話対応無料です!第一回目の面談も無料です!ぜひお気軽に問い合わせください。

関連記事

  1. 携帯料金の安くお得に節約

    引越し時など、工事不要でインターネットを使う方法

  2. 海外郵送は、白鳥物流にお任せ!

  3. 携帯料金の安くお得に節約

    工事が必要なWi-Fi(無線LAN)か工事不要Wi-Fiはど…

  4. レンタルWiFiの便利さとよくある質問

    フリーWiFiについて

  5. テレワークWiFiは、東京都事業継続緊急対策(テレワーク)助成金対象となります。

    テレワークWi-Fiは、東京都事業継続緊急対策(テレワーク)…

  6. 多角経営の日源商事

PAGE TOP
;